人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

来たよ♪来たよ~♪

訓練試験の合格書類がやっと到着~(*^^)v
来たよ♪来たよ~♪_e0010342_811858.jpg

CDⅠとCDⅡと新しい血統書です。
来たよ♪来たよ~♪_e0010342_823080.jpg

合格証を見て、一番嬉しかったこと、それは指導手に私の名前が記載されていた事です。
持ち主は父さんにしているので、こういった正式書類等に私の名前が載ることはありません。
なので、凄く嬉しかった(*^-^*)

新しくなった血統書
来たよ♪来たよ~♪_e0010342_845227.jpg

・・・・って、横にCD2って追記されただけですがっ(^^ゞ

えへへっ、CD2ごとき(笑)だけど…今まで頑張って来た事が形に残せたから嬉しいな♪
だって・・・花梨の競技会って脱走ばっかりで凄かったんだもん。
何度悔し涙を流した事か(T▽T) 諦めないで良かった♪
次はTCHを頑張ろう!!
それから~いつか、CD3も受験したい!

コツコツと牛歩のごとく・・・でも頑張るのだぁ(^0^)!!
by karisaku | 2005-10-29 08:13 | 日常の出来事