人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

FLAP杯 2日目~


無事帰れました。(いつもの倍時間がかかったよ。。)

さて、FLAP杯の事書かなきゃー(記憶が薄れつつある。。。)




2日目はAGの日です。
前半はAG2.3の練習会、後半AG2.3の模擬競技会。

AG3の練習会では〝ケチカとエアープレーン〟が指定された。

裏跳びの後→エアープレーンで!とか・・・
ケチカの後ダッシュして→エアープレーンとか・・・

やってみると輝は意外と出来るのね。。。バーも落ちんし。
出来ないのはハンドラー。
エアーやケチカの後、自分の走行ラインを見失い、違う障害へ誘導してしまったり。。
ケチカで足が止まり拒絶させてしまったり。。

難しいね。

でも楽しいね。(笑)←アジ中毒に侵され中~


AG模擬競技会本番!

待ってました!の花梨さん、AG1のスモールクラスにエントリー

花梨の本番を初めて見る人は必ずビックリし・・・爆笑する!



綺麗な?『同時スタート』に〝どや顔〟の母(笑)、余裕かましていたら・・・



ブッブーーー!!



DWの後、レンガということにウッカリしていた!
バーなら真っ直ぐ走って押し込めただろうに。。。

ちなみにこのレンガ、諸事情により〝タイヤ〟からレンガに変更されたのだった(笑)



でもね、親バカ炸裂!
母の方へスーッと寄ってくるあたり、可愛ゆいわ~~♪





この走りを見て後続者は左を選択。良い見本になったかな?


残念な事に2日目は失格即退場!
折角なので?ちょっと遊びながら帰る(笑)


予想外の花梨の失格に突然不安になる私。
急に緊張が~~~。




【輝 AG2】


最近スラが不調です。
っていうか、私の〝念〟が弱いせい。(気を抜いている)
離れていても 「絶対抜かすなよ~~~!!」と強い念を送り続けないと!



【AG3】

ラストは・・バー落下がない代わりに・・

拒絶の嵐じゃったーーー(涙)



ジャッジ:マルコ・チチロータ・モーエン泣かせの拒絶オンパレード~

3?4?5?拒絶で失格なんじゃけどーーー

笛の音がしないことを良い事に図々しく走り続けちゃったん♪(笑)
チチロータ様、ありがとう~でした♪


〝拒絶〟という新たな問題が勃発してしまったようだが、
これも成長する上での出来事なのだろう。



自主練習でやるべき事が沢山提示された良い2日間だった。




課題覚え書き
小回り・Inからのスラ強化・離れてのスラ抜け・エアー・ケチカ
薄いバックスイッチ・拒絶

by karisaku | 2011-10-03 11:14 | アジ