人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ぽかぽか陽気に(*^-^*)ニッコリ

今日はS公園へ行こう!と思っていたのだけど・・・
一日の始まりがスムーズに行かなくて予定がどんどん崩れていった。

ごめ~ん、遊びに行けないよ~。

庭での日向ぼっこだけで満足みたい。気持ちよさげにゴロゴロしてました。
ぽかぽか陽気に(*^-^*)ニッコリ_e0010342_1801012.jpg

咲は庭に出ると必ずシャボン玉!
ぽかぽか陽気に(*^-^*)ニッコリ_e0010342_1841196.jpg


最近ぱったりと昼寝をしなくなった咲。
眠いみたいで抱っこしてあげると寝るのだけど置いたら直ぐ起きて泣いて怒る(~_~;)
よって昼寝は抱っこしている間だけ・・・
今日は夕方TVを見ているのかと思ったら花梨と寝ていてビックリした。
ぽかぽか陽気に(*^-^*)ニッコリ_e0010342_18103327.jpg

30分で起きちゃったけどね。
咲様、随分と手が掛かる様になってきました。
文句も沢山!自己主張が激しいと言うか、甘えが凄いと言うか・・・たいへん・・・だぁ~(ー▽ー;
by karisaku | 2005-10-21 18:16 | 日常の出来事