人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

週末行事 その② ~どんぐり村1日目~


1年ぶりにFLAP杯が開催されました。
今回はN先生のところと合同開催!
FLAP外の方の参加もOK!なので沢山のアジラーが集まりました。

(土)は、練習会。FLAP生徒はN先生に、N先生の生徒さんはFLAP先生のレッスンでした!


ひーちゃん、2レッスン申し込み。なんとしてもN先生のレッスン受けたい!!!

さっちゃんの運動会、はよ終われ~~~(笑)


って、げっ!13時過ぎちゃったよ。。。
完全に1レッスンは間に合わないので、「ゆっくり行くわ~」と心配性の父ちゃんを安心させる。

がっ、そうは言ってもゆっくり走れるワケないっ! 車、かっ飛ばす!!(爆)

計算通り?(笑)1時間押しで進行していたので途中から参加できた。ラッキ~

N先生に指摘された悪い点、自分でも良くないだろ~と思いながらもズルズル甘えていた部分。
はっきり言われ、「イタタタタ~~~~~!!」(汗)
心入れ替え努力しますです!


おっと~!レッスンに夢中になり忘れてた・・・差し入れ用の苺アイスの存在を!

週末行事 その② ~どんぐり村1日目~_e0010342_846558.jpg

爺婆畑で育った苺で作ったアイスクリーム♪

レッスンをちょっと中断させてもらい皆様に食べて頂く。

人も犬も群がる群がる(笑)
九州の人にも喜んで食べて頂けたようで、良かった♪良かった♪

次の苺アイスは、来年5月中旬で~す!


レッスン後はお風呂~~~!FLAP陣、行動、早っ(笑)

そしてそして~

居酒屋FLAP開店よ~

楽しかった様子は↑で!(えへっ)

きゅうままお好み焼き(広島風)~、正さんモツ鍋~、
もかまま作のサムゲタン(残りチビっとだけだが無事に私の口に入った!)~
うらん姉ちゃんのパエリア~、もか父作の〝もか焼き〟~

あ~~~凛子ままの〝煮卵〟食べ損ねた(涙)


我が家からは〝一口ピザ〟と〝水菜のサラダ〟を振舞った。
〝一口ピザ作り〟で咲の場をもたす(笑)


どれもこれも激うまっ!ご馳走さまでした♪


美味しい食べ物に楽しい会話、N先生との交流も楽しかった!
酒もすすんじゃうよ~ん。

気が付けば・・・チャンポンし過ぎたっ(汗)



明日、、、、、



終わった?



つづく

by karisaku | 2011-05-25 09:09 | アジ