人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

チームMD大集合! In JFA福山大会


雅     恋子ママ     サラン      輝

チームMD大集合! In JFA福山大会_e0010342_12505651.jpg


初!の親子対決!!誰が制するのか?


今回、雅はヒートちゃんの為不参加~残念なり~~


まずはオープンですがトップバッターは恋ちゃん!
超久しぶりの大会で1R32P すげっ

チームMD大集合! In JFA福山大会_e0010342_12533380.jpg

恋ちゃん~かわゆし♪


次に走った爆走サラン姫は29Pでまずまずの出だし

チームMD大集合! In JFA福山大会_e0010342_12552920.jpg

何度も言うが、女にしておくのは勿体無いガッツ!(笑)


チームMD大集合! In JFA福山大会_e0010342_12563530.jpg

あら、意外と?戻りのお顔はギラギラしてないじゃん?可愛いよん♪(笑)


さて、このスコア・・・ひーちゃん父ちゃんついて行けるのか???
いつになく緊張している様子。

はい、嫌な予感的中~


おいおいっ!! なスローに思わずビデオを一時停止してしまった私(爆)

続きをどうぞ~

4投目はサイドに足が残ってしまった~(涙)

結果、なんとビックリの8P~~~ヤバッ

失うものは・・・もう何もない!2R頑張りたまえ~(笑)


ヤケクソ?的な応援をする関係者たち(爆)


「輝がディスクを落さんかったらもう1投できたのに~」とホザイテ オリマシタ ガ・・・・
〝落とさせた〟のはあなたですから~
そもそも1RのスタートでMCのゴーで出発した輝をコントロールできなかったのはあなたですから~
それゆえのキャッチミスなのにガックリして2投目が乱れた~~自爆ですな(わははっ)
スタートが重要なのはアジリティーだけじゃないのだよーっ!!

☆親子対決! 第1戦結果発表~☆
1位 サラン (29P+18=47P)
2位 恋子  (32P+12P=44P)
ビリ 輝   (8P+22P=30P) 




レディースな恋ちゃん♪

チームMD大集合! In JFA福山大会_e0010342_1318763.jpg
 



ナイスガッツ!だが、実はワンバン後~

チームMD大集合! In JFA福山大会_e0010342_13182117.jpg



暇暇ひーちゃん(母はぜったい出ませんからぁ~ざんねん!)

チームMD大集合! In JFA福山大会_e0010342_1319013.jpg

レディースは暇だな~Byひー


レディースも!サランの勝利!・・つぅ~か、優勝です!

チームMD大集合! In JFA福山大会_e0010342_13221160.jpg

なんだ?この誰もが羨ましがるラブラブ愛コンタクト!二人の世界~(笑)

1日目2日目のW優勝!
サランめ~爺婆にええとこ見せたな~~(笑)

決勝R後の〝どや顔〟のサラン♪
ええ顔してる~

チームMD大集合! In JFA福山大会_e0010342_1324193.jpg






最後の集合写真に飽きた輝は・・・サランにちょっかい出してみる♪

チームMD大集合! In JFA福山大会_e0010342_13304824.jpg



ねぇ~ボクちんとあそぼ~よ~

チームMD大集合! In JFA福山大会_e0010342_13315337.jpg


いつまでも幼稚な誘いに・・・
ママに怒られ・・・雅に喝を入れられ・・・ボクちんの相手してくれるのはサランだけ~~~

楽しいひと時はあっという間!
また何処かで対決しようね!


~おまけの花梨ちゃん~


ナイスキャッチだったよ!父ちゃんが何もかも悪いねー(笑)



10P+6P=16P 撃沈~
今日は全くええとこ無し!の父ちゃんでした~

花梨のラウンドは可愛いから母は満足なんだけどね♪


イケイケモードになった輝、今週中にアジモードに戻すぞ~!!

by karisaku | 2011-03-28 13:46 | 大会