人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

輝、みっちゅ♪になりました☆


3月19日はひーちゃんの3回目の誕生日でした♪

ひーちゃん、サラン、雅、ちょーちゃん!おめでとう♪
そして恋子ママ~ありがとう☆

もう3歳、まだ3歳。
身体は大きくなったけど、精神年齢はおこちゃまのまんまー。

先日、SAのドッグランで一緒になった4ヶ月のお子様ミックス犬♂と仲良く遊んでいました。
傍からみると、どっちがお子様?みたいなー(汗)
挙句に・・・その子にマウントされた! 

えっ?(笑)


ひーちゃん、マウントに・・・気付いてないしっ(笑)


「ちょ、ちょっと!ひーちゃん?怒らないの?」と母に言われて気がつく。

「あ、後ろに何かぶら下がってるぅ~」ってだけで全然怒らないしっ(爆)


寛容過ぎくね?
まさか?プライドない?

ま、母は、そんな貴方が大好きですけどね。





アジ競技会会場で3歳を向かえる予定だったので、
「アジるのがプレゼント!」と何も用意してなかった母。

あら、困ったわ(笑)


お仕事が休みになった父さんに久しぶりに遊んで貰いました。
これがプレゼント!(いつもの河川敷じゃん~)

輝、みっちゅ♪になりました☆_e0010342_14475749.jpg


輝、みっちゅ♪になりました☆_e0010342_1450840.jpg



たまにはいっか~!

と、只今封印中のディスクも投げてもらった。


ひーちゃん・・・・いっちゃってます。。。

輝、みっちゅ♪になりました☆_e0010342_14513168.jpg



口ん中、きっちゃねーの~

輝、みっちゅ♪になりました☆_e0010342_14521375.jpg




そして、Bigプレゼントが!
3/27のJFA福山大会に恋子ママも来る!ってことで、
ひーちゃんも出れないかとFLAPせんせーに相談したところ、
「久しぶりに楽しんで~♪」と許可を貰えました♪

そもそもこの日は山口でアジ競技会があった日。
父ちゃんの野暮用優先の為、アジ断念、大人しく家にいるはずが・・・
父ちゃんの野暮用が急遽キャンセルとなり・・・

福山へレッツゴーです♪

ひーちゃん、オープン。花梨、シニアにエントリー完了!(締め切りギリギリじゃったー)


初めての親子対決!楽しみ楽しみ~♪
(・・・って、低レベルな対決になったら・・・・あははっ~~~)


あ、そうそう!

ひーちゃんの体重、無事に18㌔になりました~。
快便スッキリで良好良好~☆

健康が何よりです!

by karisaku | 2011-03-21 15:18 | Hikaru