人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

中止決定

今週末のアジリティー競技会は中止になりましたね。

朝一で事務局へ問い合わせた時は未定で、
午前中には決める!と言ったのに午後になっても決まらず。。。

どっちなんよーーー。と何も手に付かなかった私です。

無事?中止になり私としては良かったです。

この時期にアジるのはとっても気が引けて。。。
遠距離運転中に何かあったらと不安だし、何よりこんなにガソリン使っては・・・・と気分的に↓↓↓。
家を空けるのも、家族離れるのも、不安不安。

ひーちゃんの爪が少し割れて出血。あまり走らせたくなかったので良かったです。
今週はゆっくり休養します。


で、中止は中止でよかったんだけどーーーーー


返金してくれるん?

すっごい、心配。。。


被災地で困っている犬たちの助けになるよう使ってくれるのなら返金しなくてもいいんだけど。。。


どーなんよ?JKC様さま~~~。



今後の輝の競技会予定

3月27日 山口クラブ       欠席
4月16日 熊本(セキアヒルズ) 欠席
4月30日 大阪クラブ       参加予定
5月1日  大阪ブロック      参加予定
5月14日 四国ブロック      参加予定

おおぉぉ~~~前半戦、あと3戦だぜよ。
むむむ・・・今までの確率からすると3度昇格は後半戦へつづく~~~ってか?(笑)

ええの、ええの。
ひーちゃんは、ゆっくり行こうね!(母の技術がついていけてませんから~汗)
by karisaku | 2011-03-16 15:21 | 日常の出来事