人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

もう一人の〝ミラクル〟


先日の競技会で輝の同胎の雅(みやび)がアジリティーデビューをしました!





記念すべき!1本目のバー。

もう一人の〝ミラクル〟_e0010342_1530221.jpg




デビュー戦(ビギナー2)でお見事!2席

すげー!よ、すげー!よ。
ひーちゃんのデビューは派手な失格だったのになー(あははっ~~)

みやちゃん、流石!恋ちゃんっこです。足が速いっ~!
お母さんを見てしっかり指示通りに走ってました。偉いぞ~!

お立ち台の雅はちょっとオスマシ顔で可愛えぇぇぇ~かったです♪
(親戚のおばちゃん←私のこと。はデレデレでしたよ~笑)


アジリティー界で〝もう一人のミラクル〟誕生です!

JKCなので犬名は血統書名で呼ばれます。
輝も雅もそれぞれ〝ヒカル〟〝ミヤビ〟なのですが、
この血統書名、先に犬舎名(人間で言う苗字みたいなもん)がきたり、犬名(下の名前)がきたりと色々なのですが、

競技会の時に呼ばれるのは最初の単語だけ~。
成績表にも最初の単語だけが張り出されます。

なんで、輝も雅も〝ミラクル〟です。
区別はハンドラーの苗字でします。


「ビギナーに輝出たん?」と聞かれちゃったよ~(笑)


もう一人の〝ミラクル〟_e0010342_15412074.jpg

ふぉと ばい よっちゃん


JP2、スタートに向かう輝。
こんだけグイグイ引っ張るけど・・・
待っててくれるから許そう。

by karisaku | 2011-02-03 15:45 | 日常の出来事