人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

動物園

今日は咲のお教室(?)の日。
お弁当を持って動物園へ行きましょう~!なのです。
I動物園の目玉?のレッサーパンダちゃん!とってもラブリーでしたっ♪
動物園_e0010342_22593567.jpg

ミーヤキャットの赤ちゃんです。8月生まれだって。
動物園_e0010342_22592156.jpg

おやっ?こんな所にも黒子ちゃんがいたっ(^o^)/
やっぱ、かっちょえぇ~な~、クロジャガー!黒ビカリが何とも綺麗。
動いてくれなくって残念でした…
動物園_e0010342_2323153.jpg

咲が一番気に入った場所がココ♪
何度も入る、入る、と言って駄々っ子でした(^_^.)
出たり入ったり・・・を3回。
動物園_e0010342_2332859.jpg

ゾウさんの前で・・・
動物園_e0010342_23115255.jpg


今日はベビーカーに乗る事もなく、最後まで一人で頑張って歩いたさっちゃん。
この前までヨチヨチ歩きだったのに偉いぞぉ~。
お友達と一緒だと頑張れるね。楽しいね。お外でみんなで食べるお弁当は美味しいね♪
お友達、たくさんつくろうね~(*^-^*)
by karisaku | 2005-10-11 23:19 | 日常の出来事