人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ゼロ


台風が去った影響か?今日は過ごし易い日でしたね。
家の中に居てもノークーラーで過ごせました。
とかいいながら、今日は午前中ずーっと庭でガーデニング。
洗濯物干しに庭に出たつもりが・・
あれやこれや目に付いて、結局大掛かりな事をしてしまった。
その間、犬達は庭で思い思いの所でまったりお昼寝。しあわせ~~~♪




おっと!気付けば正午じゃないか!そして~

ひぃ~~~~すっぴんではないか!

またシミが増えた。。。そして私の腕はどこまで黒くなるのだろう。。。。(ナムー)





で、こっからお題!(笑)

働いた後の乾いた喉にゼロ飲料!

今年私がハマリにハマッタ〝アクエリアススパークリング〟にゼロが出たぁ~~~


ゼロ_e0010342_2284477.jpg


お味はアッサリ。ゼロなのはうれちー限り!
明日は早速、大人買いだな。

今年はやたら〝ゼロ〟商品が出てますね。
ビールもゼロラッシュ!
〝ダブルゼロ〟〝オールフリー〟(アルコール0&糖質0)なんて、凄い企業努力よねー。
アルコールじゃないから清涼飲料水で酒税かかんないし~。
味の方もちょっと前と比べても全然進歩!



最近お腹周りが気になる私、お試しに1本だけ買ってみた〝糖質ゼロビール〟(アルコールは必要!)
飲もうと思ったら・・・無いっ!
父ちゃんがいつもの発泡酒と間違えて飲んでしまったらしいのだが・・
飲んでも気が付かず・・飲み干して・・・・、缶を捨てに行く時に初めて気がついたらしい。





即決!!




これからはコレで生きて行きます(笑)

ゼロ_e0010342_22171238.jpg


我が家的にはこちら産のが1番美味しかったです!


注意:糖質0ですが、カロリーは0ではありましぇ~ん。

ゆえ、ロング缶でいいのか?飲んでいいのか?ほんとにいいのか?

自問自答(爆)

by karisaku | 2010-09-09 22:36 | 日常の出来事