人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

夏でぃずにーⅢ


あ~~~だんだんディズニーレポが面倒になってきた~~~

よって、ざっくりUPで(笑)

夏でぃずにーⅢ_e0010342_1424394.jpg




翌日丸一日(月曜日)と翌々日半日(火曜日)はランドで遊びました。

意外に火曜日の方が混雑してました。
月曜は土日と引っ付けて休暇を取った父親含む家族連れ~
火曜は母親2人に子供5~6人の近隣の団体さんとか海外からのお客さん~及び女子だけのグループが多かったなー。

夏でぃずにーⅢ_e0010342_1475710.jpg


パレードは昼も夜も最前列をGet! 
シートに座ってゆっくり見れました♪(あ、レジャーシートね!笑)

でも、ショー観覧の抽選に当たって本当のシートに座ることも!ラッキー♪

夏でぃずにーⅢ_e0010342_14172995.jpg



そして!夏ディズニーと言えばやはり〝クール・ザ・ヒート〟

これはめちゃめちゃテンション上がりますよ~~~
母と娘は一日で3度も頭からビショ濡れになりました(笑)
結構な量の水でして、カメラ・ビデオ・カバンは完全防備で挑みましょう!!
お陰で一枚も写真はありませぬ。携帯画像もムリ。
思い出は心の中に刻みましょう~!

夏でぃずにーⅢ_e0010342_14182794.jpg



あ~美味しかったな~



暑さに疲れたら・・・
ドローイング教室へ~(最初に予約しておく!)

夏でぃずにーⅢ_e0010342_14214472.jpg


母、ホッと一息の時間です(笑)

上手く指導してくれるので咲でもそれなりにミニーちゃんが描けました♪


夏でぃずにーⅢ_e0010342_1421051.jpg


あ~綺麗だったな~


楽しかったディズニーランドですが、しばらくは・・・ええわ~。

つ、つかれました。。。(思い出しただけでも疲れが。。。笑)


来年はジブリか?

by karisaku | 2010-08-21 14:33 | おでかけ