人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

良い天気~♪

今日は花梨と遊ぶ日。
河川敷へ出かけ、楽し~く♪訓練した後は私のディスクの投げ錬をした。
なんとなくコツをつかめてきました!なかなか良い感じ(*^-^*)
次は足腰をつけてもっと身体全体で投げるようにしたいのだけど、まだチグハグ・・・
体重移動のコツがつかめんとです。(T▽T)
練習している間花梨は車の下へ潜って待機。涼しいけど今日の日ざしは黒ラブにはまだ暑い様だ。
その後、の~んびりとお散歩。

花梨の顔の腫れは引いてきました。新たにボツボツは出ない感じ。良かった!
顔とは別に身体に出来ていた湿疹。抗生剤のお陰で枯れてきました。
よって・・・大きなフケがいっぱいです。お外にいるとよ~く見えるんだよね。
芝生の上に座り込んで茶色くなったフケをポリポリと!あ~楽しい~♪
日向ぼっこしながら花梨の毛繕い!なんとも贅沢な時間を過ごしてきました。ヽ(^。^)ノ

帰ってから洗車をしていると、女性に声を掛けられました。
なんでも、我が家の庭を見に時々散歩に来られるそうで・・・(^^ゞ
外構工事はどこで設計施工してもらったのかと尋ねられました。自分の家も同じにしたいんだって!
・・・なんか、恥ずかしいなぁ・・・どこ?って言われてもぉ・・・
あの~自分達でしたんですぅ(^-^;

その方・・・目をまん丸にしながら、
えっ???あれも?これも?このデッキも?塀も?これ塗ったのも?\(◎o◎)/!
へ~自分で出来るんだ~。・・・と。
そうよね~やり過ぎよね~普通、しないよね~。依頼するよね~。家、ケチなんですよ~(笑)

でもね、取り掛かってみれば、意外と簡単だったりするのです。
やる前に色々難しく考え過ぎてはダメですよ~。もちろん段取りは必要ですけどね~。

そんな我が家の庭・・・まだ終了じゃ~ないのよねん。
まだ諦めきれないBigプロジェクトもあるのよねん!

是非!ご自分で頑張って下さい!私で出来る事ならアドバイスしますよ~!と言っておいた。
「また時々寄ります」・・・そうだ(爆)

是非是非DIYにハマって下さいませませ♪
by karisaku | 2005-10-06 14:12