人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

はまりもの


どーでも良い話ですが~

今夏はまってる飲料です。

〝AQUARIUS SPARKLING〟

炭酸入りスポーツドリンク~

はまりもの_e0010342_1057378.jpg







これまでもあったけどイマイチ~? でもコレはお気に入り。

基本、スポドリは〝ダ○ラ〟を買う。
〝ポ○リ〟は味が濃い過ぎるし~〝アク○エリ○ス〟は味が気に入らん~。
〝ゲー○ー○ード〟は・・おいといて~(笑)

でも夏は炭酸飲料をグビッとしたいのよ。
(本当はビールorチュウハイをグビグビ~~じゃけど、運転しながら飲めないし~)

コー○やファ○タは後味が甘く残って結局のどが渇いたりするのよねー。

テニスしながら~アジしながら~飲むにはコレが丁度良い♪

近所のHスーパーで見つけ買っていた。
ある日からHでは置かなくなった。

激ショック!

これまた近所のMスーパーで発見!しかも88円でHより10円安い~♪(笑)
夏限定品なのか?在庫抱えないように売りさばく気?
美味しいのにぃ~是非とも定番商品にしてほちぃ~のだが。

美味しいと思うのは少数意見か?(笑)
(シトラス系の味が苦手な人にはダメかもしれませぬ。)


ささっ、今日も買い漁りに行きませう~。

by karisaku | 2010-07-07 11:25 | 日常の出来事