人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

かっちょ良過ぎなお爺ちゃん動画


5月末に開催された「第11回牧羊犬競技会」で輝の爺&父が活躍したみたい♪
お爺ちゃんのサムの競技がYouTubuにUpされていたのでペッタンしてみました~。


2010 Japan National Sheepdog Trail
人と犬が離れた状態=遠隔で指示をして羊を誘導する競技
制限時間は12分



柵の中に羊を入れ、最後の足が入ったかどうか自分で見て挙手するのがルールだそうです。



Shepherd Style
7つの旗門をクリアした時間を競う競技
制限時間6分



どちらの競技も羊を噛んだら失格。

National Sheepdog Trail でサムとティモスがワンツーフィニッシュ
Shepherd Style でサムが3位だそうです。


ティモスの動画が無くって残念なり。。。
代わりに画像を拝借しちゃった。


父ティモス

かっちょ良過ぎなお爺ちゃん動画_e0010342_9141134.jpg


爺と父でワンツー

かっちょ良過ぎなお爺ちゃん動画_e0010342_9172345.jpg


8歳半のサム爺ちゃん。シビレるぅぅぅ~~~~



ひーちゃんもアジリティーの世界で輝きたいね☆

by karisaku | 2010-06-09 09:46 | Hikaru