人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

気になる。。。


ある人がとっても気になる。

最初に目に留まったのは昨年のドラハAG1の輝のビデオを見た時。

入り口付近でお仲間と出陳表を見ながらおしゃべりしている・・・
お髭を生やした異国情緒たっぷりのお方。



生徒さんが走るのかしら~?



そして・・

今月の福岡AG1では・・

首にコルセットを付けた痛々しいお姿のあの方が。。。

偶然が重なったのか?
立ってただけかもしれないしー。私、自意識過剰?(笑)

ドボンの恥ずかしい姿を見せてしまった。。。


で・・・・

先日の泉大津AG1、

コ、コルセット持って、う、映ってるし~~~

み、見てる?見てた?見たよねー?
よりに寄ってまた〝失格〟を!(涙)

それで、きっと、こう思ってるだろ?


「残念なハンドラーだ。。。」


次回は良い走りのAGを見てもらいたい!!と思うが、

・・・・・・・・・・

無名のハンドラーと無名の犬(犬舎)。



もう見てくれないかもなー(笑)

by karisaku | 2010-03-22 09:14 | 日常の出来事