人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

旋回スピード


その犬の旋回スピード=コース全長÷タイムで算出されます。
そのコースを犬が1秒間で何M走っているのかが分かるのです。

花梨と走ってた時なんて気にもしなかった旋回スピード。
輝と走り出してからは面白いのでクローズアップ~(笑)

旋回が多く難しいコースほどスピードは弱まるはずですが・・・
ひーちゃん、先日のJP1では3ヶ月ちょい前のアジデビューOP戦よりも速くなっとります。
あの時は輝の本番の速さに目玉飛び出すほどビックリしながら走っていたのになー
あれより速かったんだねー。

JP1の旋回スピード 6.28m/s

1席だったワンより0.83秒速く走っていたのでその差は5.2mあったということになる。

へぇ~へぇ~へぇ~~~~


2度、3度のコースだと???

気になり席次表を見てみると・・・・

ひゃぁ~3度上位陣は旋回スピードが5以上!!
あの理解不能な難解旋回コースをスピード落さずPRしないと上位に残れないのかっ!!

3度とは恐ろしい世界であ~る。


ついでに・・・

じゃっ、ワタシは?


えっ?(爆)



100m・・・
高校の頃のタイムで計算して・・・
旋回スピード6.66m/sってとこらへん?
じゃ、今は?


おそらく・・・・



走ったら、肉離れじゃね(笑)


旋回スピード_e0010342_1438346.jpg


「とりあえずは・・・
ボクと遊んでくれません?」

By ひー

by karisaku | 2010-01-15 14:32 | アジ