人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

父ちゃん撃沈~


とうちゃん、熱出して寝込んでおります。

あ、検査したけどインフルじゃーありませんでした。

けど・・・・39度の熱。。。子供ならわかるけどー大人でその高熱!だけどインフルじゃないの?


ほんま?ほんま?あやしーわー。


話題変わって、ここんとこ寒いです~。
昨日の倉敷では一瞬雪がチラチラと。
なので河川敷いくの、ヤメ。根性なしです。

雪にちなんで懐かしい写真を。

父ちゃん撃沈~_e0010342_11421611.jpg




懐かしい!ついでに、チビッ子ひーちゃんも♪

父ちゃん撃沈~_e0010342_11435351.jpg



そしてそして・・・・
今や、ベールに包まれております輝の同胎犬〝ちょうちゃん〟

父ちゃん撃沈~_e0010342_11455140.jpg




ちょうちゃんの首元に食らいつこうとしているのが輝でございます(汗)

恋ちゃん子4頭中1頭が男の子。男の子希望であった私は迷わず輝を迎え入れた。

もし・・・

輝が女の子として産まれていたら・・・

それでも輝を選んだと思う。

けど・・・・

輝がいなかったら・・・

気になって仕方なかったのは〝ちょうちゃん〟だったんよねー。

っていうか、画像を見るのと様子を聞くのとじゃーまた違って、
実際に逢うと一目惚れしそう~だったわよ。ほんと、可愛かったなぁ~♪ 



咲なんて完全一目惚れ!
「輝の兄妹の中で誰が好き?」と聞けば、いまだ〝ちょうちゃん〟と答えます。

正直モノです。ひーちゃん!頑張らないと~(笑)

父ちゃん撃沈~_e0010342_1211169.jpg

by karisaku | 2009-12-18 12:11 | 日常の出来事