人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

忍び寄るインフル

ヒタヒタと近づいてきております、新型インフル。きゃぁぁぁ~~~~

小学一年生も学級閉鎖になり・・・
咲の幼稚園のクラスにも4人かかり、あと1人で学級閉鎖。


完璧にワクチン間に合いませんでしたねー。はーっ。。。


来週末2DAY'sのドラハ、参加が危うくなってきましたよー。

ま、内心、それでもいっか。。。と。

ひーちゃんの練習がまったく出来てませんのよ(涙)
自主練すら・・・・

スラ抜けが超~心配。
布トン、まっすぐに出て来れないし。
あ、レンガ・・・やったことないっす!だし。
タイヤも自信ない。。

アレやコレや・・こんなに心配事がたくさんあるのに1度デビューは見送ったら良かったなーと思ったり。
(申し込み時はやれそうだったのよー涙)



「試しに出てみても良いよ。」とおっしゃってくれていたので、
(といっても・・これだけ練習できないとは思わなかっただろうが・・汗)

本番で出来る箇所出来ない箇所の確認と、今後強化すべきことを再認識するため〝試し〟に出よう!という気持ちで走ろうと思います。(そう思ったら少し気が楽になった)

ドラハの出来によっては年明けの泉大津は見送りし、3月に向けて調整しなおし。
3月にも間に合わなかったら・・夏越しするさー(笑)


ゆっくりいきましょ、ゆっくりねー。


なので、さっちゃん、インフルかかってもいいからねー(爆)
by karisaku | 2009-11-19 09:45 | 日常の出来事