人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

楽しくって仕方がないっ♪


何が?

もっ~っちろ~~~ん!輝とのアジが!ね☆

只今、2週間ぶりのレッスンを終え、
帰宅し夕食と共に缶チュウハイストロング~をグビグビィ~といったとこです!

めちゃくちゃ気分ええわ~~~(爆)




輝とのアジはまだまだまだまだーーーーーいっぱい失敗ばかりさせちゃってますが、


ぎゃぁぁぁーーーーー、とか

うげぇぇぇぇーーーー、とか

ひょえぇぇぇーーーー、とか

言いながらも!それも含め(笑)、すっごい!楽しいっ♪です!



楽しくって、楽しくって、仕方がないよー♪

ひーちゃん、ほんとにありがとう♪

今日は、何だか、感謝の気持ちで一杯だな~
酒のせいか?(爆)



輝と長~く、アジが出来たら最高だよね!
ケガには十分気をつけようね!

楽しくって仕方がないっ♪_e0010342_2119495.jpg


今の気持ちをいつまでも!

これからもヨロシク!ひーちゃん♪

花梨姉ちゃん!いろいろとご苦労掛けますがヨロシクお願いよん!

by karisaku | 2009-10-10 21:25 | 日常の出来事