人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

最悪じゃ~(T▽T)

父さんの出張・・・
日曜日の朝一となりました(T▽T)

ぶ~ぶ~ぶ~っ(ーー゛)
本日、朝5時に駅まで送ってきましたよ~まだ夢の中にいる咲も連れて~

で、一番納得行かないのは・・・
海外出張の場合は休日出勤扱いではない!ということ。

な・ん・だ・とぉ~<(`^´)>

休日出勤なら普通の時間帯の勤務で済むのに、
早朝から深夜まで拘束される海外出張の方が手当てが安いなんて!

まちがってる!!

世の中、今月2度めの3連休だというのに・・・

あ~、そうそう、父さんの出張先、香港ではなく・・・台湾でした(^^ゞ
台湾の人の接待って恐ろしいらしい。
『飲める』事を分からせないように!と会社の人からのアドバイスを受け旅立って行きました。

昨日のディスクの帰りから頭痛が。
今日は何度も胸焼けしてこみあげるものが・・・セキも止まんないし。
は~っ・・・木曜日まで、私、頑張れるかしら?
・・・ガンバロ・・・。
by karisaku | 2005-09-25 17:34