人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

甘えっ子


変われば変わるものですねー。

ひーちゃんのハウス好き。


「あれっ?輝、居ない?何処行った?」

大概、ハウスで寛いでおられます。

甘えっ子_e0010342_10515240.jpg



戸締りしただけで・・

「あ、ボク、お留守番ですね?はい!ハウスです♪」
と、ハウスの中は笑顔満開。

未だにご飯を食べるのはハウスの中(笑)

したことないけど、フリーでお留守番させたとしてもハウスしてそうです。

あれだけハウスに入れるとギャンギャン煩かったのに。
何時間でも「出せー出せーーー!!出しやがれぇぇ~~!!」と叫び続け挙句にゲロってたくせに!
ハウスで寝られないから抱っこで寝てたくせに!

今じゃ、母さんがソファーで輝とイチャイチャしようとしたらハウスに逃げ込みやがるっ!ちっ!

そのくせ、母さんが咲の髪を結んでいると間に割り込んで来てべっとりねっとりひっつき虫のお邪魔虫。

よー分からん子だ。



反対に花梨は・・・

見返りのモノがないとハウスしませ~ん。
じぃーーーーと見つめて、「おやつないの?」。

「無いっ!ハウス!!怒!」で、やっとハウスIN
メンドクサイ。。。

で、ソファーに誰かが座ると直ぐに隣にやって来て密着~~~~

甘えっ子_e0010342_11181732.jpg


可愛いからヨシヨシしていると・・

「さっちゃんもー!」と。

咲も花梨をヨシヨシしたいのかと思えば・・・

「さっちゃんにもヨシヨシしてっ!」だって。

コヤツも・・・メンドクサイわー(笑)

by karisaku | 2009-09-11 11:29 | 日常の出来事