人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

河川敷の恐怖!


正午の河川敷、

軽のワンボックスとシルバー色のお車の方、お気をつけ下さいましっ!



いつ頃からでしょうか・・・・

随分と前になりますが、ある日の正午、河川敷へ降りていくと・・・

ハトに車ごと囲まれました!


こんな感じに・・・

河川敷の恐怖!_e0010342_1454944.jpg


軽のワンボックス相手だともっと凄いです。
車の上をスレスレに飛んで追っかけてくるのよ~~~~恐いっ!

車を停めると地面に下り立ちこちらの様子を見ている感じ。
勇気を出して外へ出てみるとハト達は「ちぇっ!違うみたいっ」と退散。

何じゃ~~~おまえらぁ~~~!!

そして、理由が解明された。



12時にシルバー色の軽ワンボックスカーが河川敷にやってきた!
ハト達は私にしたようにその車を追っかけた。

そして、車から降りたおっちゃん運転手に群がるハト達。

おっちゃん、嬉しそう~に餌を撒き始めたのであったぁ~~~



お前のせいかぁぁぁ~~~~!!!

おっちゃん、違う車の時もあるようで・・・
でも違う車もシルバーで・・・

ゆえ、ハト達は軽ワンボックスカーとかシルバー色の車には手当たり次第に群れるのでは?

はぁーーーー。襲ってこないハトだと分かってても恐いよ~。


私の後に何台もの車を追っかけていたハトさん、大きな白い車には見向きもせず。

そこへ営業車らしき車がやってきた。
もちろんシルバー色。
その車、運悪く・・・おっちゃんの餌撒きポイントへ車を停めた!

完全に勘違いしたハトたちの群れ方は凄まじい~~
営業車の運転手も恐かったのであろう。そのままUターンして帰っていった。

ほんと、勘弁して欲しいぃ~~~(涙)


河川敷の恐怖!_e0010342_15145250.jpg


君たちを遊ばすのも大変なのよ~~~



舌、長っ!こんな妖怪いるんじゃない?(笑)

河川敷の恐怖!_e0010342_15175152.jpg

by karisaku | 2009-09-03 15:18 | 日常の出来事