人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

大阪2Day's 1日目~

暑かった大阪2Day's行って来ましたよ~!

一日目~

まずはJP2、簡単そう~に見えるがラージにとっては角度がどれも微妙。
バー落下が多かった。

ま、花梨さんにとっては微妙な角度は関係ない。楽勝~?とほくそ笑む(ニマッ)

しかし、そんなにアジは甘くな~い!

スタートして一瞬で・・・ぎゃぁぁぁぁ~~~~~!!
即、ピーーーーー!
母ちゃんの心が・・・ポキッと折れまちた。。。







実は花梨さん、スタート時に右付きに立つと非常~に焦るのです。
服従時代の名残りなんかねー?左付きだと落ち着くのだけど。

この日のJP2は右付きスタート。
やっぱり焦ってスタート切った花梨は母に近寄りながら斜めにジャンプ!
ウィングなぎ倒し・・・・マルコ氏に笛を吹かせてしまったとさっ(笑)

一度しか通過しないウィングは倒しても失格にはならないって聞いていたのだけど・・・
失格らしい。(おそらくスタートバーだから計測不可能と見なしたと思われます)

この日は失格しても標準タイム内なら続行可能。

が、そんな事、頭の片隅にも無かった母はすがる様な目でマルコ氏を見てしまった(笑)
マルコ氏、紳士的に「どうぞ走ってもいいですよ~」と手を差し出して下さった。(感激~)

その後の走りはキッチリとCR。

お次はAG2
出来そう♪タイムも大丈夫そうだしっ!と検分。

がっ!!!!またもや恐怖の右付きスタートであった!

結果は・・・やはりスタートで失敗。
1→4と跳んで・・・・今度は○庭先生にピーーー!って吹かせてしまった(涙)
(意地張らずに左付きでスタートして後でバックチェンジすればよかった。。。小さなプライドが邪魔した)

信じられない光景に恥ずかしくて即退場してしまった。
続けて走っても良かったのにね。って、そんなことすら頭の中からぶっとんでいた。

「ごめんなさ~~い。次の人に迷惑だわっ。早く出口に行かなきゃ~~」ってそんな事しか考えてなかった。
折角のマルコ氏のコースなのに勿体無かったな。

心がポキポキとフクザツ骨折した1日目、
明日は如何なるコースでも強引に絶対左付きでスタートしてやるぅぅぅ~~~~!!

と誓い、嫌なことは皆で入った温泉で水に流し美味しい夕ご飯と宴会で忘れることにした。(爆)


あ、夜は夜で忘れられない出来事が!

長くなるからやめとこっ。

きっと誰かがブログネタにするでしょう~そちらを参照くだされ(爆)
by karisaku | 2009-04-20 11:33 | 大会